スワティの微妙に愉快な日常&ゲーム日記
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:06:07
(o'ω'o)ノこんにちは
ヴィーヴですよ~
若頭とヴィーヴ
新しい課金フェローが実装されましたね~
多くの女性を虜に?したロンドさんです
多分こうやって日々顔を眺めて楽しんでいる乙女が沢山いることでしょう
(;¬д¬) …

あんまりクジ系課金アイテムに手を出すのは好きじゃなかったんですが、元々フェローとしてカルレアン伯爵が実装されるという噂があった時点で性能がどうであれ伯爵が欲しかったので領主の幸運ボックスを回してみる事にしました
(性能的に伯爵は魔法職向きなので、出たらプリに持たせようと思っていました)

↓つづーく↓

18:31:06
(o'ω'o)ノこんにちは
ヴィーヴですよ~
15/07/19騎乗でご挨拶
昨日はギルド「幻影旅団」入って初のギルドイベントに参加してきました!

要は、幻影旅団の某ガデ兄がかくれんぼするので、それをみんなで探すというイベントです
(ノ∀`笑))

イベントの様子はSS撮り忘れてしまってUPできないので残念なんですが
(探すのに必死だったとも言うw)
大盛り上がりしましたね~
みんな探すの必死だからチャット流れなくなるし(ノ∀`笑))

で、当の僕は3位入賞しましたw

まさか入賞できるとか思ってなかったんでめちゃめちゃ嬉しかったです
(*´ω`*)

入賞者には景品が用意されてまして
なんと、英雄フェロー捕獲アイテムが多数ありました!

私が何選んだかとかは後で話すとして…
会終了後、二次会という感じで某ガデ兄のゴライアス捕獲作戦に移行しましたw
15/07/19某ガデ兄のゴライアス捕獲作戦
ゴライアス遠すぎて影程度にしか写ってませんが…(ノ∀`笑))

そして見事に振り落とされてあえなく撃沈…
↓´・ω・`↓ショボーン

そしてみんなアポとかケスパトとか捕獲に各自別れていきました


↓つづーく↓

01:40:43
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ヴィーヴですよ~ぅ

昨日のうちにSSをUPしようと思っていたのですが
ムリムリにゃー!w
でした…(´-ω-)チーン

何せ13日に起きてからお祝いって事であちこちお出かけしまして
ノリでネカフェにオール計画とかなんてしちゃったもので…w
ネカフェオールゲームなんてんな無茶するのなんて10年ぶりじゃなかろうか…

オール帰宅後仮眠取る時間もなく、まぁその後色々ありまして…
やると決めて告知打ったからには来てくれる方が一人であろうと、最後まで頑張ってやり遂げたいし来てくれた方にもできれば楽しんでいってもらいたいという気持ちで気合を入れました
(告知ももっと早くからかけたかったのですがすみません。。)
ほんっとね
これは絶対もう途中で眠くなったりテンション落ちたりしそうだと思って
レッドブルとかドデカミンとかオロナミンCとかリポビタンDとか各種用意してたし(ノ∀`笑))

結局気が張ってたからなんでしょうね皆さんのおかげで無事にイベントは終えれて
眠気もテンションの落ちもなかったんですが
寝不足時とイベント時の自分のスーパースキル『スーパーハイテンション』が発動しませんでした…
( ゚д゚ )チーン

ハカナス城の西、エローラの聖域 という私の案内ではどこかわかってもらえず迷子さんが大勢出たようで
ギルメンの方々が機転を利かせてくださり道案内ユニオンとか組んで皆さんを連れてきてくださったり…
ほんと、イベントって個人だけの力では難しいのだなと思い知らされましたし
快くお力を貸してくださった皆様、パルナからわざわざキャラを作ってお越しいただいた方まで
ほんと皆さんのおかげで大変幸せなお誕生日を過ごすことができました(ノД`)

集合開始時刻の21時前からお越しくださった方々とちらほらチャットでお話させていただいたり
wizのかわい子ちゃん達から範囲魔法をガッツリ浴びせていただいたり(ノ∀`笑))

チャットトークはねぇ ささでお祝いメッセージくださった方々やギルチャでもお返事したりしていたので反応遅れがちだったり中々うまく話せずにすみません(;´Д`) という感じでしたね。。

それでも皆さん「とても楽しかったです!」と仰ってくださったので本当によかったですw

さて、前置きが長くなりましたが
ヴィーヴ主催の個人BDイベント
☆美女といちゃいちゃSS撮影大作戦!☆
(美女とイケメンいちゃいちゃSS撮影大作戦!って感じですw)

SS公開させていただきます!w
(名出しおkな方々とユニオン組んでいます)

画像大きいのでサムネです
クリックして見てみてね~

ではまずみんなでベーシックに集合写真♪
美女といちゃいちゃSS撮影大作戦!
みなさん平日のお忙しい時間帯の中よくこれだけ集まってくださいましたとほんと感謝の気持ちで一杯です
(TωT)ウルウル

続きまして…(ノ∀`笑))
美女と裸でいちゃいちゃSS撮影大作戦!
はい、もう完全に悪ノリしてる勢いですw
来ていただいて感謝とか言いながら「脱げ脱げ~w」とか言ってます(ノ∀`爆))
だって…脱がしたかったんだもんww

「きゃー 恥ずかしいw」とか言ってるウブな乙女もいましたね~ニヤ(・∀・)ニヤ
ほんともーみんなヽ(*・∀・)ノヵワィッ

そしてそして~
イカロスと言えば…やっぱりこのポーズは必須でしょう…w
美女に捕獲されちゃうんだぞ~SS撮影大作戦!
みなさんスピーカーから聞こえる音がキンキンうるさい~wとか仰ってましたねw
このポーズを裸でやるとほんと変態ちっくです(ノ∀`笑))
そんな変態ちっくポーズもこれだけ大勢でやると痛くナーィww

本当はwizさん達がぶちかましてくれた豪華範囲魔法のSSを収めたかったんですが、チャットしながらだと余裕なくw
いいショットがこういう集合SSだけになってしまいました(;´Д`)

あとねぇ動画も撮ってみたかったんですが、今回告知としてSS撮影の目的で集まっていただいているということでやめておきました

また何かを理由に企画を立てて皆さんで集まれる機会があるといいなぁ…
(今度もし何かやるとしたらお盆とかもいいのかもしれませんね~ アバターで浴衣とか出たらお祭りっぽくなったりするかもしれないし)

特にほら、イカロスはプレイヤーが集合するイベントがとても少ないゲームですし
個人やギルド主催のイベントも本当に少ないのでギルドの枠を超えて何かをするという試みに挑戦したわけですが
重ね重ね皆さんのおかげで素敵な時間を過ごすことができましたし

多分今までの人生で一番沢山「おめでとう!」と言っていただけたお誕生日になったんじゃないかなと思いました
本当にありがと~♪v(*'-^*)^☆

また何か私がイベント企画することがありましたらお気軽にご参加いただけたら幸いです!


そして、リアでも友達とあちこち食べ歩き行ってきたよ(ノ∀`笑))
↓つづーく↓

23:16:40
イカロス始めて初の相互ブログリンク3件をご紹介させていただきますね


まずは幻影旅団のギルマスをされている
CHANELさんことドキンちゃんのブログです

イカロスオンラインBLOG時々私生活!
http://psyche5dali.blog.fc2.com/

幻影旅団にて日々お世話になっているCHANELさんな訳ですが
ゲームだけでなくリアの事も沢山書かれていてとても楽しいブログです
(´∀`*)ウフフ

  ~・~・~・~・~

私のBDイベントのほうに来訪いただき、相互リンクのお話をいただきました、紅零刃弐号さんこと紅零刃@ZEROさんのブログです

紅零刃記-Kureijin's diary-
http://kureijinzero.blog.fc2.com/

ゲームだけでなく私と同じでイラストを描かれる方ですね
イラストのほうも楽しませていただいています(。-∀-)ニヒ♪

  ~・~・~・~・~

BDイベントのほうに来訪いただき、相互リンクのお話をいただきました、しうぉんさんことしうさんのブログです

σ(。・・。)の中
http://holy-dragon.cocolog-nifty.com/blog/

日々イカロスでのゲームの話題を可愛らしく記事にされている方です
これからもブログのほう楽しみにさせていただきますね(*´∀`)



皆様これからもイカロスで遊ぶ仲間としてどうぞ宜しくお願いいたします(*´ω`*)ムフ


・ブログのリンクに関してのご案内・

当ブログはリンクフリーとなっております
相互リンクのお申し出は、当ブログのリンクをトップページのリンク位置に貼っていただける方のみおkとさせていただいています
時間のある時に気が向いたら時々訪問させていただいたりするわけですが
当ブログのリンクが貼られていない場合、こちらに掲載させていただいているリンクを削除させていただく場合がございますのでご了承ください(片思いは好きではないんでw)

18:20:09
(o'ω'o)ノこんにちは
ヴィーヴですよ~
自分誕生日w
蓮の花好きなんだよw
(ノ∀`笑))

既に日付変わった瞬間から沢山おめでとうと言っていただいたんでイベント前からとても幸せですw
みんなありがとね!w

イベントのSSは次記事で書きます
SS楽しみにしてるねー!って言ってくださった方々ほんとにありがとう~

黒猫クリックすると…?
プロフィール

スワティ(ヴィーヴ)

Author:スワティ(ヴィーヴ)
すわ風呂へようこそ(ノ^∇^)ノ゚.+:。
(15/07/11 更新!!)

現在ICARUS ONLINEをメインで遊びちゅ
(。-∀-)ニヒ♪

。名前の由来。
すわぶろの名前の由来「Swati」はヒンズー語で「星」という意味なのだそうです。星の意味を持つ名前が好きだから付けました。
Lupaは大好きだった今は無きインド料理店の名前から取ったんですが「銀」という意味だそうで、オーナーの妹さんの名前だと仰っていました。
FF14以降ずっとスワティを引き継いでこのブログをやってます!
違うゲームやっちゃうと名前取れなかったりしてころころ名前変わったり女キャラ男キャラ遊んだりしちゃってるけどね…
(・w・;)

。特徴。
大の猫好き(異論は認めない!)、心配性、友達大好き、おんにゃのこ大好き、頑張るときは頑張るまったりのんびり気分屋、極楽仙人脳

。楽しみ。
適度なロールプレイ、チャット、Skypeで音チャ、SS、動画撮影、映画、食べ歩き

。好きなアニメ。
アルスラーン戦記、七つの大罪、東京喰種


最近はイカロスをぼーっと遊んでる感じ
FF14は休活中ですが(・・;)

リアでは有用微生物を使った河川浄化活動に参加しています
西三河は川も海も凄く綺麗になったんですよ!
子供達が海で素潜りしたり、釣り人がとても多くなりました
潮干狩りで獲れるあさりもとても質がいいです
他に、有用微生物を利用した減(無)農薬農法などもあり最近結構な勢いで流行っています
家庭菜園とかも気軽に美味しい野菜が沢山できるので気になる方はお気軽に聞いてみてください

どこかで見かけたら宜しくね(*'-'*)

マイキャラProfile
☆ICARUS ONLINE☆
エローラ鯖
ヴィーヴ ♂
LV35 (ガーディアン)
ヴィーヴプロフ 亜麻色の髪・碧眼の変態中年
毎日カルレアン伯爵と鬼ごっこ
話を最後まで聞かないことが伯爵は不満らしい…

☆FF14☆
Ridill鯖
Swati Lupa ♀
Swatiプロフ 金髪のオッドアイ
幼い可愛いすわちです
他にミルカという少女系ミコッテもいます

・サービス終了・
☆誅仙☆
キャラ名 日曜 ♂
(フォノン)
日曜プロフ 眉目秀麗な白髪・切れ長の碧眼
凄いイケメンだと非常にモテましたw
他ゲーでこのキャラの顔を似せるのは至難の業です
試したけど無理だった。。

ゲーム公式・wikiリンク
このブログをリンクに追加する
フレブログリンク
★ICARUS ONLINE★
(キャラ名でのご紹介になります)
○エローラ鯖○
・CHANELさん
イカロスオンラインBLOG時々私生活!
・スイフトさん
スイフトの琴マニア
・紅零刃弐号さん
紅零刃記-Kureijin's diary-
・しうぉんさん
σ(。・・。)の中

★誅仙2(サービス終了)★
(キャラ名でのご紹介になります)
・リリアさん
りりろぐ
・大天使ー紅丸さん
紅丸ファンクラブ
・雪離さん
❁☸▫⋇*・⊰ヤサシイユメ⊱・*⋇▫☸❁
・ファーブニルさん
伏龍の寝息(= ̄  ̄=) Zzz
・玲烽さん
Sweet Sweet Melancholy
・✿桜良✿さん
☆さくら日記☆

★リアフレ★
・ダイキチくんさん
ブログ始めてみました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

