スワティの微妙に愉快な日常&ゲーム日記
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:21:08
今日は母の3年目の命日です

辛くてどうしようもなかった事、2人で馬鹿騒ぎして楽しかったこと…色々思い出すなぁ

考えると泣けてくるのは何なんだろぅ

小さい頃は母から受けた虐待で何度も死に損なって本当に辛くて大嫌いだったのに

思い出すのは楽しかった思い出のが多い気がする

人間って痛みや憎しみより他が残ることってあるんだね

あの人の遺品になった免許証…
優しい顔して写ってるの

今日は一緒にお煎餅でも食べよかな…

21:33:06
今日はエアガン用のガスを買ってきました~('ω'*)

てことでM29の試し打ちができました

私はカッコよく構えて写るなんてことできませんが…(;^ω^)
なのでM29の写真をお楽しみください…

Xカートリッジ(銃弾)がずっしり超カッコイイです
M29 Xカートリッジ(薬莢)

M29 薬莢を抜いてみたところ

遠くに向けて打っていないので飛距離とかわかりませんが、リボルバーにしては勢いがあるようらしいです
M29 持ってみた感じ

出かけたついでにダーティハリー買ってきちゃった(笑)


エアガン モデルガン の専門店マルシン S&W M629/M29Classic Xカートリッジ 6mmBB弾専用


激安 ハンドガン 激安 ケース式リボルバー/シングルアクション&ダブルアクションマルシン S&W・M29・クラシック・Xカートリッジシリーズ8・3/8インチ シルバーABS [エアガン/ガスガン/エアーガン]


エアガン モデルガン の専門店マルシン S&W M29 Classic .44MAGNUM 8・3/8インチ ABS Black Xカートリッジシリーズ 6mm

13:56:12
サバゲーやる友達が東京マルイ 次世代電動ガン DEVGRUカスタム HK416Dを買いました('ω'*)
友達に頼まれてネットで代理注文したんですが、注文してから20分後「発送しました」のメールが来ました…
脅威の早さですね(笑)

翌日に届き早速開封して試し打ちさせてもらいました
「えー、私はいいよ…」
と思っていたのですが、打ってみると中々の感動がありました
゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
サバゲーをやらない私なので、次世代電動ガン打つ機会なんてないしいい経験ができました♪

友達、大満足しておりました(。-∀-)ニヒ♪

友達が私用にいつも世話になってるからと、以前から欲しがっていたマルシンのS&W(スミス&ウェッソン)ガスリボルバーM29を購入してくれました
(私にこういう趣味があるって意外でしょうが(;^ω^) でも詳しいわけではないのであれこれ話題を振られても残念ながらサッパリわかりません 熱弁したい方はよそへどうぞ…)

これで我が家のハンドガンはもらったものばかりですが3丁になりました(。・m・)クスクス
もうこれでgunはお腹一杯かなぁ…(笑)

2丁写っている画像のが以前頂いたもので、黒いgunが18歳以上用のガスガン「ステアーGB」で、シルバーのものが10歳以上用の電動ガン(乾電池式)「ベレッタ M92F」です

ステアーGBとベレッタM92F

箱入り・1丁のシルバーの画像のが今回友達に買っていただいたS&Wです

S&W M29 箱入り

S&W M29

私は友達のようにサバゲーとかやらないのでこれで充分楽しめていたりします(∀`*ゞ)エヘヘ

HK416Dの画像
友達が構えています

HK416D



次世代電動ガン/対象年令18才以上東京マルイ 次世代電動ガン DEVGRUカスタム HK416D

10:58:56
ブログから完全にエスケープしちゃってるすわです(笑)
どぉもオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

ブログに書くっていうより他サイト2件で日記を書いているのでそっちにばっかr・・・

ゲームブログなんだしたまにはゲームの事も書かんとねぇなんて思いながらw



誅仙は炎華を途中まで育てて放置しちゃってますし(=w=;)

あ、もう例の法宝は「譲って」とか言わないでくださいね・・・
手放そうと思ったときに言い値が出なかった・・・
それを今更譲る気はないので・・・w

すみません(m。_。)m



FF14はマイチョコボとってほとんどそこで止まっちゃってます(=w=;)

生産オンライン(笑)

新生までにもうちょっとR上げなんとかできるかなぁ・・・

それよりそろそろLS入ったら?って話だよねw
まぁ、これは縁があればでいいか(ノ´∀`*)



そんなこんなでここのとこリアばっかりになってるσ(゚∀゚*)meでした(。・m・)クスクス

また近々更新できるようにします(笑)
ではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

14:27:54
こんにちは~ 日曜です(`・ω・´)

GMイベント告コン投票しましたか~?
女性GMだからなのか結構ナチュラルなあたりを突いてきてましたね(。・m・)クスクス

シーンを想像するとどのGMさんもとても可愛いなぁ・・・なんて思ってしまいました(´∀`*)ウフフ

さて、男性GMはどうやってお礼ホワイトデーを迎えるんでしょうね?
どんな台詞が出るのかちょっと楽しみでもあります(笑)

σ(゚∀゚*)meが誰に投票したかは・・・秘密です(・∀・)ニヤニヤ
特別宝塊10金当たったら画像UPしたいですね~(ノ´∀`*)ドキドキ

今日は14日 もう既にチョコをもらって待てなくて食べちゃったよ~って人も多いのかな?w

最近は職場でチョコ渡すの禁止になってるところも多いようなので義理チョコ戦争は減ったかもですね(。・m・)クスクス


好きなチョコレートブランドを3つ挙げるとしたらどこを選びますか?

σ(゚∀゚*)meは・・・
GODIVA
http://www.godiva.co.jp/
COVA
http://www.covajapan.com/welcome.html
DEMEL
http://www.demel.co.jp/
です

ホワイトデーのお返しも義理チョコもらったらチョコレートでお返しっていうのもありかな~と思っていたりします(*´∀`)
チョコ好きなおにゃのこにはめちゃめちゃ喜ばれます( ̄ー ̄)bグッ!
σ(゚∀゚*)meの大好きなGODIVAも毎年ホワイトデーの商品が色々出てて楽しいですよ(。・m・)クスクス

本命・特別な人には何が喜ばれるかは一生懸命考えませぅ(。-∀-)ニヒ♪

↓続き↓(チョコ好きなチョコ好きの話題&写メ等w)

黒猫クリックすると…?
プロフィール

スワティ(ヴィーヴ)

Author:スワティ(ヴィーヴ)
すわ風呂へようこそ(ノ^∇^)ノ゚.+:。
(15/07/11 更新!!)

現在ICARUS ONLINEをメインで遊びちゅ
(。-∀-)ニヒ♪

。名前の由来。
すわぶろの名前の由来「Swati」はヒンズー語で「星」という意味なのだそうです。星の意味を持つ名前が好きだから付けました。
Lupaは大好きだった今は無きインド料理店の名前から取ったんですが「銀」という意味だそうで、オーナーの妹さんの名前だと仰っていました。
FF14以降ずっとスワティを引き継いでこのブログをやってます!
違うゲームやっちゃうと名前取れなかったりしてころころ名前変わったり女キャラ男キャラ遊んだりしちゃってるけどね…
(・w・;)

。特徴。
大の猫好き(異論は認めない!)、心配性、友達大好き、おんにゃのこ大好き、頑張るときは頑張るまったりのんびり気分屋、極楽仙人脳

。楽しみ。
適度なロールプレイ、チャット、Skypeで音チャ、SS、動画撮影、映画、食べ歩き

。好きなアニメ。
アルスラーン戦記、七つの大罪、東京喰種


最近はイカロスをぼーっと遊んでる感じ
FF14は休活中ですが(・・;)

リアでは有用微生物を使った河川浄化活動に参加しています
西三河は川も海も凄く綺麗になったんですよ!
子供達が海で素潜りしたり、釣り人がとても多くなりました
潮干狩りで獲れるあさりもとても質がいいです
他に、有用微生物を利用した減(無)農薬農法などもあり最近結構な勢いで流行っています
家庭菜園とかも気軽に美味しい野菜が沢山できるので気になる方はお気軽に聞いてみてください

どこかで見かけたら宜しくね(*'-'*)

マイキャラProfile
☆ICARUS ONLINE☆
エローラ鯖
ヴィーヴ ♂
LV35 (ガーディアン)
ヴィーヴプロフ 亜麻色の髪・碧眼の変態中年
毎日カルレアン伯爵と鬼ごっこ
話を最後まで聞かないことが伯爵は不満らしい…

☆FF14☆
Ridill鯖
Swati Lupa ♀
Swatiプロフ 金髪のオッドアイ
幼い可愛いすわちです
他にミルカという少女系ミコッテもいます

・サービス終了・
☆誅仙☆
キャラ名 日曜 ♂
(フォノン)
日曜プロフ 眉目秀麗な白髪・切れ長の碧眼
凄いイケメンだと非常にモテましたw
他ゲーでこのキャラの顔を似せるのは至難の業です
試したけど無理だった。。

ゲーム公式・wikiリンク
このブログをリンクに追加する
フレブログリンク
★ICARUS ONLINE★
(キャラ名でのご紹介になります)
○エローラ鯖○
・CHANELさん
イカロスオンラインBLOG時々私生活!
・スイフトさん
スイフトの琴マニア
・紅零刃弐号さん
紅零刃記-Kureijin's diary-
・しうぉんさん
σ(。・・。)の中

★誅仙2(サービス終了)★
(キャラ名でのご紹介になります)
・リリアさん
りりろぐ
・大天使ー紅丸さん
紅丸ファンクラブ
・雪離さん
❁☸▫⋇*・⊰ヤサシイユメ⊱・*⋇▫☸❁
・ファーブニルさん
伏龍の寝息(= ̄  ̄=) Zzz
・玲烽さん
Sweet Sweet Melancholy
・✿桜良✿さん
☆さくら日記☆

★リアフレ★
・ダイキチくんさん
ブログ始めてみました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

