スワティの微妙に愉快な日常&ゲーム日記
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:25:00
昨日はホワイトデーでしたね

色々バタバタしててホワイトデーのイラストが間に合いませんでした
(=w=;)

これはもらったチョコを食べる男性のイラストです

彼女を想って優しい表情をしてる…そんな感じで描いてみました

2015バレンタインデーチョコを食べる男性
2015バレンタインデーチョコを食べる男性 001 2015バレンタインデーチョコを食べる男性 002

また描きあがったらホワイトデーイラストも載せますね…
近いうち描きあがることを祈ろう(笑)


10:50:08
今日はバレンタインデーですね(*´艸`*)ウフフ

ということでバレンタインイラストです

今日は皆さん楽しい一日になりますように…

happy valentine2015

2015バレンタインデー 001 2015バレンタインデー 002

2015バレンタインデー


黒猫クリックすると…?
プロフィール

スワティ(ヴィーヴ)

Author:スワティ(ヴィーヴ)
すわ風呂へようこそ(ノ^∇^)ノ゚.+:。
(15/07/11 更新!!)

現在ICARUS ONLINEをメインで遊びちゅ
(。-∀-)ニヒ♪

。名前の由来。
すわぶろの名前の由来「Swati」はヒンズー語で「星」という意味なのだそうです。星の意味を持つ名前が好きだから付けました。
Lupaは大好きだった今は無きインド料理店の名前から取ったんですが「銀」という意味だそうで、オーナーの妹さんの名前だと仰っていました。
FF14以降ずっとスワティを引き継いでこのブログをやってます!
違うゲームやっちゃうと名前取れなかったりしてころころ名前変わったり女キャラ男キャラ遊んだりしちゃってるけどね…
(・w・;)

。特徴。
大の猫好き(異論は認めない!)、心配性、友達大好き、おんにゃのこ大好き、頑張るときは頑張るまったりのんびり気分屋、極楽仙人脳

。楽しみ。
適度なロールプレイ、チャット、Skypeで音チャ、SS、動画撮影、映画、食べ歩き

。好きなアニメ。
アルスラーン戦記、七つの大罪、東京喰種


最近はイカロスをぼーっと遊んでる感じ
FF14は休活中ですが(・・;)

リアでは有用微生物を使った河川浄化活動に参加しています
西三河は川も海も凄く綺麗になったんですよ!
子供達が海で素潜りしたり、釣り人がとても多くなりました
潮干狩りで獲れるあさりもとても質がいいです
他に、有用微生物を利用した減(無)農薬農法などもあり最近結構な勢いで流行っています
家庭菜園とかも気軽に美味しい野菜が沢山できるので気になる方はお気軽に聞いてみてください

どこかで見かけたら宜しくね(*'-'*)

マイキャラProfile
☆ICARUS ONLINE☆
エローラ鯖
ヴィーヴ ♂
LV35 (ガーディアン)
ヴィーヴプロフ 亜麻色の髪・碧眼の変態中年
毎日カルレアン伯爵と鬼ごっこ
話を最後まで聞かないことが伯爵は不満らしい…

☆FF14☆
Ridill鯖
Swati Lupa ♀
Swatiプロフ 金髪のオッドアイ
幼い可愛いすわちです
他にミルカという少女系ミコッテもいます

・サービス終了・
☆誅仙☆
キャラ名 日曜 ♂
(フォノン)
日曜プロフ 眉目秀麗な白髪・切れ長の碧眼
凄いイケメンだと非常にモテましたw
他ゲーでこのキャラの顔を似せるのは至難の業です
試したけど無理だった。。

ゲーム公式・wikiリンク
このブログをリンクに追加する
フレブログリンク
★ICARUS ONLINE★
(キャラ名でのご紹介になります)
○エローラ鯖○
・CHANELさん
イカロスオンラインBLOG時々私生活!
・スイフトさん
スイフトの琴マニア
・紅零刃弐号さん
紅零刃記-Kureijin's diary-
・しうぉんさん
σ(。・・。)の中

★誅仙2(サービス終了)★
(キャラ名でのご紹介になります)
・リリアさん
りりろぐ
・大天使ー紅丸さん
紅丸ファンクラブ
・雪離さん
❁☸▫⋇*・⊰ヤサシイユメ⊱・*⋇▫☸❁
・ファーブニルさん
伏龍の寝息(= ̄  ̄=) Zzz
・玲烽さん
Sweet Sweet Melancholy
・✿桜良✿さん
☆さくら日記☆

★リアフレ★
・ダイキチくんさん
ブログ始めてみました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

