スワティの微妙に愉快な日常&ゲーム日記
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:16:40
イカロス始めて初の相互ブログリンク3件をご紹介させていただきますね


まずは幻影旅団のギルマスをされている
CHANELさんことドキンちゃんのブログです

イカロスオンラインBLOG時々私生活!
http://psyche5dali.blog.fc2.com/

幻影旅団にて日々お世話になっているCHANELさんな訳ですが
ゲームだけでなくリアの事も沢山書かれていてとても楽しいブログです
(´∀`*)ウフフ

  ~・~・~・~・~

私のBDイベントのほうに来訪いただき、相互リンクのお話をいただきました、紅零刃弐号さんこと紅零刃@ZEROさんのブログです

紅零刃記-Kureijin's diary-
http://kureijinzero.blog.fc2.com/

ゲームだけでなく私と同じでイラストを描かれる方ですね
イラストのほうも楽しませていただいています(。-∀-)ニヒ♪

  ~・~・~・~・~

BDイベントのほうに来訪いただき、相互リンクのお話をいただきました、しうぉんさんことしうさんのブログです

σ(。・・。)の中
http://holy-dragon.cocolog-nifty.com/blog/

日々イカロスでのゲームの話題を可愛らしく記事にされている方です
これからもブログのほう楽しみにさせていただきますね(*´∀`)



皆様これからもイカロスで遊ぶ仲間としてどうぞ宜しくお願いいたします(*´ω`*)ムフ


・ブログのリンクに関してのご案内・

当ブログはリンクフリーとなっております
相互リンクのお申し出は、当ブログのリンクをトップページのリンク位置に貼っていただける方のみおkとさせていただいています
時間のある時に気が向いたら時々訪問させていただいたりするわけですが
当ブログのリンクが貼られていない場合、こちらに掲載させていただいているリンクを削除させていただく場合がございますのでご了承ください(片思いは好きではないんでw)

19:35:15
私のリアフレさんのブログで、日常起こることなど色んなことを書かれている方のブログをご紹介したいと思います。

ダイキチさんのブログで
『ブログ始めてみました。』

http://ippatsume.seesaa.net/

といいます

私では感じれないような事や色々なニュースのことなど書かれているブログです。

ご興味のある方は是非一度覗いてみていただけたらと思います。

このお友達なのですが、YouTubeのほうにも動画をUPされていますので動画好きな方にもおすすめです(´∀`*)ウフフ


12:19:40
こんにちは 日曜です(o゚-゚)ノ

旅団Linksに入って暫く経ちました・・・いい加減リンクし忘れてるので旅団HPをリンクさせて頂きましたw

旅団 Links HP
http://linkshair.com/chusen_2/links/

明るくまったり楽しい旅団でとっても居心地がいいです(´∀`*)
σ(゚∀゚*)meにとっては自分ペースで遊びやすいフィーリングなので凄く気楽ですw


凄い久々にブログ書いてるね~感がするのですがまだ10日くらいしか経ってなかったねー・・・(*´ω`*)

んむ・・・もっとまめに更新すべきだろうねw
なんだかんだとブログをチェックしてくれてる方がいらっしゃるようで嬉しい限りです
いつもありがとうv(*'-^*)^☆

で、相変わらずメインキャラが確定しないままずるずる遊んでいるのでした(;^ω^)
日曜さんって呼ばれることに段々なんだろう・・・悪いような気がしてくるわけですが。。。
(はい・・・思いっきり引きずってます。。。すみません。。。。)

あるフレからは「隠居宣言なんか自分勝手に撤回しちゃえばいいですw」とか言われました
まぁ。。。ダラダラ今のキャラで遊んではいるので、どこが隠居なんですか?って言われたらその通りです

でもそろそろ次期メインキャラ候補が決定しつつあります
んむ 顔がイマイチ自分キャラ・・・って感じがしなくて納得いってないのですけど(;´Д`)

結局男キャラ?女キャラ?がいまいち決め切れなくて男女育ててますw
未飛翔カンスト多くても問題ないしいいか・・・とw

いづれブログでも堂々とキャラ紹介できるようになりたいですw


しかし問題はもう山積みで・・・・
装備錬成する余裕がないですっていうね・・・(。-∀-)~゜・・・・

日曜ですら今、鎧が+1、武器が+2です・・・・
頭と足錬成できてません・・・(≧▽≦)アヒャ


さて・・・年始クエとかの景品?SSをちょっと載せてみようかな・・・・
いろんな意味ですっごい野次られそうだけど・・・

↓続き↓

14:46:54
リンクさせていただいてからのご紹介がちょっと遅れてしまいましたが、4名の方のブログとリンクさせていただきましたのでご紹介させていただきますね(*´ω`*)

まずは私と同じ男フォノで遊んでおられるスイフトさんのブログです

スイフトの琴マニア
http://kotomania.blog.fc2.com/

フォノでやりたいことをやろうとすると1キャラじゃ足りない!という事で職業スキルと各三界スキルを網羅するために頑張っておられる研究熱心な方です(ノ´∀`*)
同じフォノとしてブログを楽しみに拝見させて頂いていましたので、リンクさせていただけてとても嬉しい限りです

  ~・~・~・~・~

そしてシャウトで時々絡ませていただいるこの方 大天使ー紅丸さんのブログです

紅丸ファンクラブ
http://benimarufans.blog.fc2.com/

紅丸さんとは意図せずしてホントに偶然この方のいらっしゃる旅団、九蛇でお世話になることになりましたw
つい先日ブログを立ち上げられたという事でリンクさせていただきました(´∀`*)ウフフ

  ~・~・~・~・~

いつもシャウトで元気よくミニゲのねずみ&じゃんけんを募集されているキュートなアイドル 雪離ちゃんのブログ

ヤサシイユメ
http://tubakiseturi.blog.fc2.com/

雪離ちゃんとは実はTwitterからフレになったのですよ~(`・∀・´)エッヘン!!
こちらもブログ立ち上げたばかりという事でリンクさせていただきました(。-∀-)ニヒ♪

  ~・~・~・~・~

本国誅仙の情報をブログにUPされているファーヴニルさんのブログ

伏龍の寝息(= ̄  ̄=) Zzz
http://needheg.blog78.fc2.com/

凄い偶然なんですが、ファーヴニルさんも先日九蛇に移籍されて旅団仲間ということになりましたw
以前からブログ拝見させていただいててリンクお願いしたいな~と思っていましたので、凄いきっかけができてほんとびっくりなのです(;´∀`)



皆様これからも誅仙で遊ぶ仲間としてどうぞ宜しくお願いいたします(*´ω`*)ムフ

15:25:15
私が今お世話になっている旅団、▽落花流水▽に体験で家族ごと体験に来られていたリリアさんが書かれているブログ『りりろぐ』とリンクさせて頂く事になりました(*´ω`*)

体験期間を終えて他旅団さんのところに行かれる事になりましたが、これからもフレとして仲良くして頂けると嬉しいです
リリアさんありがとぅv(*'-^*)^☆

りりろぐ
http://lilineko.dtiblog.com/



私は旅団チャでは張り切って元気に話してしまうほうなのですが(軽く一生懸命w)、元々内気者な性格ですので中々リンクしてくださいって言い出せなかったりします:(;゙゚'ω゚'):
仲良くしてやろうじゃまいか!と仰る素敵な紳士淑女の方々どうぞゲーム内フレもブログフレとしても仲良くして頂けると大喜びします(*´∀`*)
(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

追記:菜園フレもまだまだ募集中です 『菜園フレよろ~』ってお気軽にフレ飛ばしてください(。-∀-)ニヒ♪

黒猫クリックすると…?
プロフィール

スワティ(ヴィーヴ)

Author:スワティ(ヴィーヴ)
すわ風呂へようこそ(ノ^∇^)ノ゚.+:。
(15/07/11 更新!!)

現在ICARUS ONLINEをメインで遊びちゅ
(。-∀-)ニヒ♪

。名前の由来。
すわぶろの名前の由来「Swati」はヒンズー語で「星」という意味なのだそうです。星の意味を持つ名前が好きだから付けました。
Lupaは大好きだった今は無きインド料理店の名前から取ったんですが「銀」という意味だそうで、オーナーの妹さんの名前だと仰っていました。
FF14以降ずっとスワティを引き継いでこのブログをやってます!
違うゲームやっちゃうと名前取れなかったりしてころころ名前変わったり女キャラ男キャラ遊んだりしちゃってるけどね…
(・w・;)

。特徴。
大の猫好き(異論は認めない!)、心配性、友達大好き、おんにゃのこ大好き、頑張るときは頑張るまったりのんびり気分屋、極楽仙人脳

。楽しみ。
適度なロールプレイ、チャット、Skypeで音チャ、SS、動画撮影、映画、食べ歩き

。好きなアニメ。
アルスラーン戦記、七つの大罪、東京喰種


最近はイカロスをぼーっと遊んでる感じ
FF14は休活中ですが(・・;)

リアでは有用微生物を使った河川浄化活動に参加しています
西三河は川も海も凄く綺麗になったんですよ!
子供達が海で素潜りしたり、釣り人がとても多くなりました
潮干狩りで獲れるあさりもとても質がいいです
他に、有用微生物を利用した減(無)農薬農法などもあり最近結構な勢いで流行っています
家庭菜園とかも気軽に美味しい野菜が沢山できるので気になる方はお気軽に聞いてみてください

どこかで見かけたら宜しくね(*'-'*)

マイキャラProfile
☆ICARUS ONLINE☆
エローラ鯖
ヴィーヴ ♂
LV35 (ガーディアン)
ヴィーヴプロフ 亜麻色の髪・碧眼の変態中年
毎日カルレアン伯爵と鬼ごっこ
話を最後まで聞かないことが伯爵は不満らしい…

☆FF14☆
Ridill鯖
Swati Lupa ♀
Swatiプロフ 金髪のオッドアイ
幼い可愛いすわちです
他にミルカという少女系ミコッテもいます

・サービス終了・
☆誅仙☆
キャラ名 日曜 ♂
(フォノン)
日曜プロフ 眉目秀麗な白髪・切れ長の碧眼
凄いイケメンだと非常にモテましたw
他ゲーでこのキャラの顔を似せるのは至難の業です
試したけど無理だった。。

ゲーム公式・wikiリンク
このブログをリンクに追加する
フレブログリンク
★ICARUS ONLINE★
(キャラ名でのご紹介になります)
○エローラ鯖○
・CHANELさん
イカロスオンラインBLOG時々私生活!
・スイフトさん
スイフトの琴マニア
・紅零刃弐号さん
紅零刃記-Kureijin's diary-
・しうぉんさん
σ(。・・。)の中

★誅仙2(サービス終了)★
(キャラ名でのご紹介になります)
・リリアさん
りりろぐ
・大天使ー紅丸さん
紅丸ファンクラブ
・雪離さん
❁☸▫⋇*・⊰ヤサシイユメ⊱・*⋇▫☸❁
・ファーブニルさん
伏龍の寝息(= ̄  ̄=) Zzz
・玲烽さん
Sweet Sweet Melancholy
・✿桜良✿さん
☆さくら日記☆

★リアフレ★
・ダイキチくんさん
ブログ始めてみました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

