スワティの微妙に愉快な日常&ゲーム日記
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:17:22
こんにちは 日曜です(^-^*)/
ブログ更新しようとしたらこんな記事のトラックバック募集?しているのでこのタイトルで書きたくなりましたw

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「わたしは○○依存症」です。皆さんご自分でいうならばなんの依存症だと思いますか?私は最近確実にテクノ依存症だなー;と実感しておりますちょっとパソコンや携帯がないとつまらなく感じてしまいがちなのが怖いことですね!もっと自然でわいきゃいしたいです。なにに対してもいいバランスを保ちたいものです皆さんは他にどんな○○依存症がありますか?ちょっ...
FC2 トラックバックテーマ:「わたしは○○依存症」



はい、アレコレ言わなくても察して頂ける事でしょうがオンラインゲーム依存症ですw
サブ用家族でAddictなんて名前付けちゃうくらい依存しちゃってますね(ノ´∀`*)

現在誅仙依存症の日曜であります(`・∀・´)エッヘン!!

誅仙のGMブログのトラックバックキャンペーンの記事も書こうと思っているので今回のはパヤっとフォノ男の飛翔L135装備のSSを貼ってサクッと切り上げになりますw (*_ _)人ゴメンナサイ

そしてキャラメイクSS集にフォノン(女)版も追加したいと思って撮影済ませてきましたw
近々また書きたいと思いますのでフォノ娘を作ってみたい方や顔型変更考えていらっしゃる方は是非参考にしてもらえると嬉しいです(。-∀-)ニヒ♪

↓続き↓

15:07:56
こんにちは 日曜です(*´ー`)
今日は可愛い小鹿ちゃんのそばに近づく事ができて嬉しかった麗しの妹スワティのSSです☆
子鹿と記念撮影
小鹿ちゃんって可愛いだけじゃなくて意外と大きいんですね・・・
大人になったらスワティの騎乗ペットになることも可能なんじゃないか・・・と期待してしまいたくなるくらいで(。-∀-)ニヒ♪


先日いつものきまぐれで突然飛翔してしまいました・・・
んー・・・色々新しく日課なども増えてちょっとテンション高めな感じだったりします(*´ω`*)

ということでまとめてフォノンの飛翔装備SSを掲載してみたいと思います・・・全部そろえることはできなかったので歯抜けなのですが・・・w

↓続き↓

17:01:06
こんにちは~ 日曜です(*´ω`*)
ん~・・・久々の更新・・・

前回の記事から1度くらい更新していたつもりが全くだったのに自分自身で驚いてしまいしましたw
┐(´д`)┌ヤレヤレ

未飛翔装備もこれで最後かな・・・な装備SSです
(流石に修羅場のL150装備までGETして貼るほどの根性と気合がないのでスミマセンw)

今回旅団の方からのお裾分けで真仙も揃える事ができましたので、こちらのSSも載せることができるので本当に嬉しいです
(*´∀`)

↓ではL140装備GO!GO!↓

23:44:43
こんにちは日曜です(*´ω`*)

来週にはL135になったるわーぃ って言って20日ほど経ちましたー・・・

ようやくL135になりました(;^ω^)

そして皆さんにお手伝いしていただき無事に昇段することが出来ましたよ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

あはは~
のんき者な私もとうとう5段になれたのさ~(ノ´∀`*)

5段になれました
今回も皆さんのおかげです・・・本当にありがとう(*´∀`*)

やっとね・・・135装備 それなりにかっこよかったからよかった(;´∀`)
L120装備が女物の服を借りたかのようながっかーり感だったので、とっても嬉しいです(*´ω`*)

(装備SSは記事の後半へ書きます( ´∀`)b)

そして顔を変えちゃったのもあるので、己のモチベを維持するためにもイラストを描いてみましたw

前の優しげなイメージは残念ながら今のキャラ顔に微塵もないので・・・ダークな日曜となっておりますw
まー、そのほうが意地悪スキル全開のフォノンらしさが伝わっていいのかもしれませんけどねww


まずは線引き写真から・・・
魔に誘うもの_線入れ
どーーーーー・・・です この意地悪そーな顔w
最初冗談で描いてたんですが、えらい楽しくなってきちゃって色を入れる決心をしたのでした(ノ´∀`;)

こうなったらとことんいやらしい感じに色入れしようと思いますww


そしてこれが完成品

「魔に誘うもの」 です
魔に誘うもの

モデルにした服は赤なんですが、中々色がうまく伸びなくてピンクに見えちゃいますね。。。

前のパツキン仏顔とは全く違うので、ゲームプレイ中の日曜の卑猥な性格がある意味出ているかもしれませんね・・・(;´∀`)ハハハ

いや、そんなBANされるような激しい発言はしていない(つもりな)ので大丈夫ぃ・・・w


モデルにしたラパン服のSSです
ラパン服
忠実さにイマイチ欠ける描画は私の仕様です・・・スミマセンww


さて、お楽しみのL135装備SSを貼っちゃおう(。-∀-)ニヒ♪
今回の装備は貢献値でもらえる装備と、修羅場でもらえる装備のSSでダブルです

↓L135装備SS↓

2011/07/07
22:25:25
七夕ってことでイラスト描いてみました(ノ´∀`*)

まずは線入れです(;´∀`)
七夕 線入れ
なんかちょっとケバめになってしまいました。。。(;´Д`)
カラーでどこまでカバーできるかなぁ。。。


っていうことで色入れですよ~(。-∀-)ニヒ♪


楽しい楽しい色入れ♪
今日は用事があるので途中経過抜きでぶっ続けで色入れ頑張ってまいましたw
七夕 色入れ完成
なんか女の人みたいに・・・(;´∀`)
まぁ、いいか・・・フォノンって神様の純系の血筋だとか言ってるしー・・・w


完成品です
七夕(日曜)
「七夕(日曜)」



そして、七夕祝いですかねー?
ちょろっと早目のバースデープレゼントでしょうか?
いい事が起こりました(ノ´∀`*)

金魚さんがねうちに来てくれたんですよ
いあ ほんと これは誅仙続けててずっと夢だったものなのですっごく嬉しいですよ(*´ω`*)
正式名称は「錦鱗」です

錦鱗_横

錦鱗_斜め前

錦鱗_上

錦鱗_後ろ

ぷくぷく~って泡を出したりして愛らしいです
麒麟服には色的にちょっと合わない感じになっちゃいましたけど・・・w

女性キャラの方で抱っこして私を乗せて!っていう方はいつでも声かけてみてください(;^ω^)
幸せはお裾分けするとお裾分けしたほうもされたほうも幸せが増すと言いますのでお気軽にどうぞ。

↓続き(装備)↓

黒猫クリックすると…?
プロフィール

スワティ(ヴィーヴ)

Author:スワティ(ヴィーヴ)
すわ風呂へようこそ(ノ^∇^)ノ゚.+:。
(15/07/11 更新!!)

現在ICARUS ONLINEをメインで遊びちゅ
(。-∀-)ニヒ♪

。名前の由来。
すわぶろの名前の由来「Swati」はヒンズー語で「星」という意味なのだそうです。星の意味を持つ名前が好きだから付けました。
Lupaは大好きだった今は無きインド料理店の名前から取ったんですが「銀」という意味だそうで、オーナーの妹さんの名前だと仰っていました。
FF14以降ずっとスワティを引き継いでこのブログをやってます!
違うゲームやっちゃうと名前取れなかったりしてころころ名前変わったり女キャラ男キャラ遊んだりしちゃってるけどね…
(・w・;)

。特徴。
大の猫好き(異論は認めない!)、心配性、友達大好き、おんにゃのこ大好き、頑張るときは頑張るまったりのんびり気分屋、極楽仙人脳

。楽しみ。
適度なロールプレイ、チャット、Skypeで音チャ、SS、動画撮影、映画、食べ歩き

。好きなアニメ。
アルスラーン戦記、七つの大罪、東京喰種


最近はイカロスをぼーっと遊んでる感じ
FF14は休活中ですが(・・;)

リアでは有用微生物を使った河川浄化活動に参加しています
西三河は川も海も凄く綺麗になったんですよ!
子供達が海で素潜りしたり、釣り人がとても多くなりました
潮干狩りで獲れるあさりもとても質がいいです
他に、有用微生物を利用した減(無)農薬農法などもあり最近結構な勢いで流行っています
家庭菜園とかも気軽に美味しい野菜が沢山できるので気になる方はお気軽に聞いてみてください

どこかで見かけたら宜しくね(*'-'*)

マイキャラProfile
☆ICARUS ONLINE☆
エローラ鯖
ヴィーヴ ♂
LV35 (ガーディアン)
ヴィーヴプロフ 亜麻色の髪・碧眼の変態中年
毎日カルレアン伯爵と鬼ごっこ
話を最後まで聞かないことが伯爵は不満らしい…

☆FF14☆
Ridill鯖
Swati Lupa ♀
Swatiプロフ 金髪のオッドアイ
幼い可愛いすわちです
他にミルカという少女系ミコッテもいます

・サービス終了・
☆誅仙☆
キャラ名 日曜 ♂
(フォノン)
日曜プロフ 眉目秀麗な白髪・切れ長の碧眼
凄いイケメンだと非常にモテましたw
他ゲーでこのキャラの顔を似せるのは至難の業です
試したけど無理だった。。

ゲーム公式・wikiリンク
このブログをリンクに追加する
フレブログリンク
★ICARUS ONLINE★
(キャラ名でのご紹介になります)
○エローラ鯖○
・CHANELさん
イカロスオンラインBLOG時々私生活!
・スイフトさん
スイフトの琴マニア
・紅零刃弐号さん
紅零刃記-Kureijin's diary-
・しうぉんさん
σ(。・・。)の中

★誅仙2(サービス終了)★
(キャラ名でのご紹介になります)
・リリアさん
りりろぐ
・大天使ー紅丸さん
紅丸ファンクラブ
・雪離さん
❁☸▫⋇*・⊰ヤサシイユメ⊱・*⋇▫☸❁
・ファーブニルさん
伏龍の寝息(= ̄  ̄=) Zzz
・玲烽さん
Sweet Sweet Melancholy
・✿桜良✿さん
☆さくら日記☆

★リアフレ★
・ダイキチくんさん
ブログ始めてみました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

