スワティの微妙に愉快な日常&ゲーム日記
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:26:09
8月27日とうとうFF14が再オープンしますね~('ω'*)

FF14遊ぶ予定でいるので是非どこかのリンクシェルに参加したいと思っています♪

どなたか誘ってくれる方いたら宜しくですということで…






先日花火大会がありました(。-∀-)ニヒ♪
すぐ間近ではないんですが綺麗な花火を見ることができてご満悦です(笑)

IMG_0408.jpg

IMG_0409.jpg

IMG_0410.jpg

23:22:37
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

スワです(*´∀`*)

現行FF14終了までもうあと20日くらいなんですね…。

久々にSwatiで遊んでいます(笑)

で、ようやく戦闘職の狩り回りと生産職の報告用にチョコボを…

Swatiチョコボに初乗り

何でリムサ出身なのに双蛇党なんだって…?


それは…


それは……


双蛇党党首のカヌ・エ・センナ様が美しすぎるから… です… (ノ´∀`*)

神々しいカヌ・エ・センナ


最近は誰かと関わってめんどくさい事になるのが嫌で別キャラ作って育ててたのですが、リアフレの要望とRの合う都合で
SwatiでPTリーヴすることになりました(・・;)

ここのところ人と関わるのが億劫で仕方ありません。。。

昔から知っているゲームフレでSkypeでよく話すごく親しいフレ意外と関わると断るのも断りづらくてとても疲れてしまいます…。
(要するに振り回されたくない…そんな感じ)

FF14はLodeStoneっていう専用のコミュニティがあるのでそちらに日記を書いている方が圧倒的に多いんですが、そちらに日常のことを混ぜて書くと野次が多くてとても不愉快な思いをしたことが何度もあります。

人間普通に生きてるんだから日常の会話書きたいこともあるじゃないか…と言ってみたくなる罠。

特に私のようにゲームが生活の主で生きていない(そこまで深い関心と継続した集中力が持たない…要はゲーマーにとってはヘタレ?な)人にとってはとってもつまんないんです(=w=;)

誅仙の女の子フレとは相変わらず時々Skypeでお話してますよ(笑)

関東に遊びに行くさ~って行ってて引越しで行けなくなってしまったけど、まぁいづれ機会があれば行けたらいいな…くらいで(;^ω^)


新居のほうはやっと今日倉庫の荷物を全部部屋に引き上げたところです(笑)
カーテンを付けたら何となく部屋らしくなりました。

これから冷蔵庫さんと洗濯機さんを運ぶ予定と…ダンボールの中身を仕分けですねw

殆ど捨てることになりそうだけど(。・m・)クスクス


季節の変わり目なので私のように体調を崩さないよう皆様ご自愛くださいませ(;´∀`)

では (*'ー'*)ノ~~マタネ-

2011/04/26
16:14:54
昨日からちょぴっとコアリズムをやってみたりしています(*´ω`*)
大変そうな印象だったんだけど、思ったよりきつーいって事はなく 楽しく腰フリフリしてたら知らない間にいい運動になってる感じでとてもいいです
今日はなんか朝起きてから体が軽い感じがしていいなーと思ったので暫く続けてみようと思います(。-∀-)ニヒ♪
夏も近いことだしね


草刈中かわいい黒羊と見つめ合っちゃいました(ノ´∀`*)
黒羊さんとスワティ
羊さんは黒くてももっふもふでかわいいね~(*´ω`*)
すわちーよりでっかいかも・・・w


去年のクリスマスにかくれんぼしてみましたw
こんな秘密基地があったとは(;´Д`)
ねむー
ぽよよ~ん ねむ~
うとうと・・・
うとうと・・・
ぽてっ・・・
ぽてっ・・・





隠れてる場所
実はこんなとこに隠れてたのでした(。-∀-)ニヒ♪
まさか中が空洞とは。。。w




折角復帰したんだしまたこんなふうにはしゃいでみたいな~(*´∀`*)
一人だけ大はしゃぎ
みんなの視線が微妙に冷めてるのはナイショ~w



レトロちっくなマッチ
レトロちっくなマッチ
信用金庫でこんな懐かしいのもらったよw
まだあったんだと凄くびっくりした


サンキストシトラスバースト バレンシアオレンジ味
(ちょっと大きめのミンティアみたいなの)
バレンシアオレンジ味
ウマス(゚∀゚)

07:41:58
気分転換に装備を新調してみたのです(*´ω`*)

とりあえず幻術用装備です.+:゚.+:。 
フューシャも可愛かったけど、今度はバーガンディにするかどうか迷っていました(;´Д`)
♀キャラ使いの人ってバーガンディ多い気がしていたので、ここはシックにでイメチェンを・・・
幻術 別珍レイヴン 正面 幻術 別珍レイヴン 後ろ
おぉ~なんか魔法使いっぽいかもw

頭装備を非表示にしてみましたー
リボンが黒なので合うかも
リボンが黒なので帽子なしでも合うかも(ノ´∀`*)
レイヴンに変えたよ
本人もテンション上がって喜んでいるのです

そして頂き物のフューシャコーティーをようやくおろしてみました.+:゚.+:。
フューシャコーティー
か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!
これコーティー出初めの頃に先輩裁縫師のとあるフレからの頂き物なのです(ノ´∀`*)
アリガトナノデス♪(*'-^)-☆

ながーぃことリテイナーさんに預かってもらってましたがようやく日の目を見ることができました~w
とりあえずの復帰してからはまだ全然会ってないですけど元気にしてるのなぁ・・・?
(自分から声をかける勇気がないのですん。。。)

        ~・~・~・~・~・~・~・~

タマゴのクエを3国回るためにグリダニアに行ってきました~
グリダニアのジリさん
今回のクエの発端であるジリさんご本人
この帽子が噂になってるチョコボエッグキャップなのかな・・・?
4種類のまだ出てないエッグキャップ、色的にはカモエッグキャップが好きかもです(。-∀-)ニヒ♪

グリダニアのタマゴバルーン
バルーンがプカプカ
やっぱグリダニアは綺麗ですねぇ~
グリダニアのタマゴバルーン2

        ~・~・~・~・~・~・~・~

裁縫やっと31になりました.+:゚.+:。
おっそー・・・
って休んでたんだから仕方ない。。。

ふぃーーーばーーー
裁縫フィーバー

書きそびれて2ランク上がったけど(;´∀`)w

こりゃびっくりだ!
こりゃびっくりだ!

2011/04/18
16:23:54
FF14
イベント「エッグハント」中゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
エッグハントバルーン
卵型のバルーンがプカプカしているのです

↓続き↓

黒猫クリックすると…?
プロフィール

スワティ(ヴィーヴ)

Author:スワティ(ヴィーヴ)
すわ風呂へようこそ(ノ^∇^)ノ゚.+:。
(15/07/11 更新!!)

現在ICARUS ONLINEをメインで遊びちゅ
(。-∀-)ニヒ♪

。名前の由来。
すわぶろの名前の由来「Swati」はヒンズー語で「星」という意味なのだそうです。星の意味を持つ名前が好きだから付けました。
Lupaは大好きだった今は無きインド料理店の名前から取ったんですが「銀」という意味だそうで、オーナーの妹さんの名前だと仰っていました。
FF14以降ずっとスワティを引き継いでこのブログをやってます!
違うゲームやっちゃうと名前取れなかったりしてころころ名前変わったり女キャラ男キャラ遊んだりしちゃってるけどね…
(・w・;)

。特徴。
大の猫好き(異論は認めない!)、心配性、友達大好き、おんにゃのこ大好き、頑張るときは頑張るまったりのんびり気分屋、極楽仙人脳

。楽しみ。
適度なロールプレイ、チャット、Skypeで音チャ、SS、動画撮影、映画、食べ歩き

。好きなアニメ。
アルスラーン戦記、七つの大罪、東京喰種


最近はイカロスをぼーっと遊んでる感じ
FF14は休活中ですが(・・;)

リアでは有用微生物を使った河川浄化活動に参加しています
西三河は川も海も凄く綺麗になったんですよ!
子供達が海で素潜りしたり、釣り人がとても多くなりました
潮干狩りで獲れるあさりもとても質がいいです
他に、有用微生物を利用した減(無)農薬農法などもあり最近結構な勢いで流行っています
家庭菜園とかも気軽に美味しい野菜が沢山できるので気になる方はお気軽に聞いてみてください

どこかで見かけたら宜しくね(*'-'*)

マイキャラProfile
☆ICARUS ONLINE☆
エローラ鯖
ヴィーヴ ♂
LV35 (ガーディアン)
ヴィーヴプロフ 亜麻色の髪・碧眼の変態中年
毎日カルレアン伯爵と鬼ごっこ
話を最後まで聞かないことが伯爵は不満らしい…

☆FF14☆
Ridill鯖
Swati Lupa ♀
Swatiプロフ 金髪のオッドアイ
幼い可愛いすわちです
他にミルカという少女系ミコッテもいます

・サービス終了・
☆誅仙☆
キャラ名 日曜 ♂
(フォノン)
日曜プロフ 眉目秀麗な白髪・切れ長の碧眼
凄いイケメンだと非常にモテましたw
他ゲーでこのキャラの顔を似せるのは至難の業です
試したけど無理だった。。

ゲーム公式・wikiリンク
このブログをリンクに追加する
フレブログリンク
★ICARUS ONLINE★
(キャラ名でのご紹介になります)
○エローラ鯖○
・CHANELさん
イカロスオンラインBLOG時々私生活!
・スイフトさん
スイフトの琴マニア
・紅零刃弐号さん
紅零刃記-Kureijin's diary-
・しうぉんさん
σ(。・・。)の中

★誅仙2(サービス終了)★
(キャラ名でのご紹介になります)
・リリアさん
りりろぐ
・大天使ー紅丸さん
紅丸ファンクラブ
・雪離さん
❁☸▫⋇*・⊰ヤサシイユメ⊱・*⋇▫☸❁
・ファーブニルさん
伏龍の寝息(= ̄  ̄=) Zzz
・玲烽さん
Sweet Sweet Melancholy
・✿桜良✿さん
☆さくら日記☆

★リアフレ★
・ダイキチくんさん
ブログ始めてみました。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

